カート
meroware

【mero迷路で大冒険!?】ELLEスナックボールのキュート紹介動画をご紹介。

今回は「まあるい形」が特徴的な、meroware(メロウェア)のスナックボール「ELLE」の世界観がより伝わる、キュートな動画をご紹介いたします。

【動画】mero迷路でスナックボールが大冒険!?

「ELLE」のキュートな世界観を楽しめる、レトロゲーム風の動画です。

スナックボールの蓋部分が上下して、スナックをパクパク食べているみたいに、ストップモーションで作成されたキュートな動画です。

モンスターにぶつかると、ELLEの色が変化していく細かい演出にも注目です!!

【ELLE】スナックボールの特徴は!?

遊び心のある丸いかたち。「ELLE」スナックボールは、お子さまひとりでも遊べるボール型のたのしいスナックケースです。
お子さまが成長したら、内側のカバーを取り外すことで、手に取るおやつの量を自分で決められるようになります。

【ポイント1】おやつの時間が、遊びの時間に

「ELLE」のアクセサリーのような見た目をした外側のケースには、ちいさな手でも持ちやすいよう、くぼみのあるやわらかい素材を使用しています。
目を覚ましたときのハグやキスから、おやつの時間まで、どんなときもいっしょ。

【ポイント2】ELLEとのおでかけで、おやつの時間をごきげんに。

遊び心のある丸いかたち。お子さまひとりでも遊べるボール型のたのしいスナックケースです。

ファッショナブルかつ直感的なデザイン。ちいさな手でも持ちやすいよう、外側にはくぼみのあるやわらかい素材を使用しており、内側にはおかしのくずがこぼれないようカバーが取りつけられ、お子さまが量を調節しながら、きれいに食べることができます。

【ポイント3】すべての月齢のお子さまにおすすめ!!

ふたの部分に施されたロゴの加工が滑り止めになり、かんたんに開けられます
外ぶたと内側のカバーの2重構造で、中身がこぼれる心配もありません

また素材には耐久性や耐衝撃性に優れた、Eastman社製BPAフリーの透明樹脂「Tritan™(トライタン)」を使用しています。

当ページで掲載しているブランドは、babybaby(運営会社ネットラボ株式会社)が日本代理店を務めるブランドとなります。

ABOUT ME
babybaby(ベイビーベイビー)
babybaby(ベイビーベイビー)
当店バイヤーが世界中を巡り、ときめく「ストーリー」をセレクトしたショッピングサイトです。

babybaby公式「Instagram」を随時更新しています。
ぜひフォローしてください。
【正規代理店】海外ベビー&キッズ用品セレクトショップ


babybaby(ベイビーベイビー)は当店バイヤーが世界中を巡り、
ときめく「ストーリー」をセレクトしたベビー&キッズ向けのショッピングサイトです。

【お問い合わせ】
ブランド・商品に関するお問い合わせは下記にて受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-6721-1903 (平日10:00~17:00)
FAX: 03-6721-1901 (365日24時間受付)
MAIL: お問い合わせフォーム (365日24時間受付)

住所: 〒107-0061 東京都港区北青山1-4-6 246青山ビル9F

「お買いもの」ページへ