カート
meroware

【動画付き】meroware(メロウェア)のストローマグ【3段階で変化】

1つのボトルに3つの飲み口、取っ手も月齢に合わせて2種類からチョイスすることができる、「meroware(メロウェア)」のストローマグ「ALICE(アリス)」

おしゃれで機能面にも優れた「ALICE」を紹介する動画が届きましたので、ご紹介いたします。

とってもキュートな【紹介動画はこちら】

「meroware」のALICEの機能性や適応月齢を紹介した動画です。

ストップモーションで作成された、見ていて楽しい・キュートな動画になっていますので、ぜひご覧ください

まるでストローマグが生きているみたいに、パーツやボトルがユニークな動きと共に展開されていくストーリーはとってもキュート

取替方法も動画の通り、「とってもラクラク」。パーツ交換で長い期間使用できるので、子供が成長しても大活躍できるスグレモノです。

【STEP1】スパウト 6ヶ月-12ヶ月頃

推奨月齢:6ヶ月〜12ヶ月頃

スパウトは「哺乳瓶を卒業する」月齢のお子様に向けた、ファーストステップに最適です。

小さなお子様でも持ちやすいように、底を広く斜めにしても持ちやすい大きなハンドルが付いています。飲み口から出る量を調節でき、逆さまにしてもかんたんに飲むことができます。

哺乳瓶卒業の最初のステップにおすすめのストローマグです。

揺らしてもこぼれにくい構造で、逆さまにしても簡単に飲むことができます。

【STEP2】ストロー 9ヶ月〜18ヶ月頃

推奨月齢:9ヶ月〜18ヶ月頃

スパウトを卒業して「ストロー」デビューも、飲み口を変更すれば同じ容器のままお使いいただけます。推奨月齢は9ヶ月〜18ヶ月頃まで、お子様のストロー「訓練」の最適なパートーナーに。

9ヶ月〜の「ストロー」タイプの飲み口になった、ストローマグ。

スパウトタイプとはハンドル部分は一緒、小さな手でも持ちやすい設計になっています。

【STEP3】キッズ 12ヶ月〜36ヶ月頃以上

推奨月齢:12ヶ月〜36ヶ月頃

キッズ用の飲み口は、1人で飲めるようになったお子様の最後のステップです。飲み口をキッズように変更することで、水筒のようにお使いいただくことができます。

吸うことで飲める仕組みになっており、大人向けのスポーツウォーターボトルのようになっています。またスパウト部分のシリコンは取り外すこともでき、コップで飲めるようになったお子様などにはさらにステップアップしたボトルとしてお使いいただくことが可能です。

ハンドル部分はお出かけ時に便利な付属ストラップが取り付けることができるので、外出先での水分補給もばっちりです。

ALICE ストローマグの特徴は!?

ALICEのストローマグは月齢に合わせて飲み口を変更することで、3段階のご使用方法があります。

スパウト・ストロー・キッズの3種類を組み合わせ、ハンドルを取り替えてご使用した場合、最大36ヶ月のご利用をすることが可能です。

また素材には耐久性や耐衝撃性に優れた、Eastman社製BPAフリーの透明樹脂「Tritan™(トライタン)」を使用しています。

当ページで掲載しているブランドは、babybaby(運営会社ネットラボ株式会社)が日本代理店を務めるブランドとなります。

ABOUT ME
babybaby(ベイビーベイビー)
babybaby(ベイビーベイビー)
当店バイヤーが世界中を巡り、ときめく「ストーリー」をセレクトしたショッピングサイトです。

babybaby公式「Instagram」を随時更新しています。
ぜひフォローしてください。
【正規代理店】海外ベビー&キッズ用品セレクトショップ


babybaby(ベイビーベイビー)は当店バイヤーが世界中を巡り、
ときめく「ストーリー」をセレクトしたベビー&キッズ向けのショッピングサイトです。

【お問い合わせ】
ブランド・商品に関するお問い合わせは下記にて受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-6721-1903 (平日10:00~17:00)
FAX: 03-6721-1901 (365日24時間受付)
MAIL: お問い合わせフォーム (365日24時間受付)

住所: 〒107-0061 東京都港区北青山1-4-6 246青山ビル9F

「お買いもの」ページへ