カート
コラム

【海外インテリア】センスある、おしゃれなベビールーム・子供部屋特集!!

日本国内のブランドにはない、洗練されたデザインが多い海外ブランドの中から、当店がセレクトした「おしゃれ」な空間を作り出すアイテムをご紹介いたします。

ぜひ海外ブランドのインテリア・ベビー用品を取り入れて、理想の「センス」ある、おしゃれなベビールーム・子供部屋を作ってみませんか?

当店直輸入のレアな【ブランド】ばかり

当店babybaby(ベイビーベイビー)は海外ベビー&キッズの輸入代理店を行っており、バイヤー自らセレクトした、厳選ブランドのみを取り扱っております。

国内ではみかけないような「おしゃれ」で「子供し過ぎていない」ファッション性やデザイン性はもとより、各ブランドの背景にある「ストーリー」に共感し、商品を日本国内でご紹介し・販売をしております。

ブランド紹介はこちら

当店で取り扱っておりますブランドにつきましては、下記ページより詳細をご覧ください。

ベビールームインテリア・赤ちゃんグッズ

ベビールームには「やわらかい」素材で出来た肌触りの良いおくるみやベッドシーツ。

赤ちゃんの肌を考えて有害物質を含まない安心・安全の証、「Oeko-Tex®(エコテックス)認証」を取得したファブリックから作り出される、ホームファッション小物など。

デザイン性・機能性に優れたアイテムを多くセレクションしています。

おくるみ・ショール

イギリス王室に伝わる伝統的なベビーショールやハワイ柄の「トロピカルな」肌触りのおくるみまで、様々なアイテムをご用意しております。

バスケットに「クルッと」丸めて収納すれば、おしゃれなインテリアにも早変わり!?

ベッドルーム

赤ちゃんに「最高のおやすみタイム」を提供する、上質な肌触りのシーツ。

オリジナル・テキスタイルにこだわって作られたマットレスなど。ぜひお部屋の雰囲気にマッチしたアイテムを。

プレイマット

赤ちゃんが寝転んで・遊ぶプレイマットは「おくるみ」から柄豊富に選んでもOK。

もちろんクッション性に優れた、せんべい座布団・丸型のプレイマットもご用意しておりますよ。

インテリア小物

ベビールームのインテリア小物として、キュートなクッションを飾ってみてはいかがでしょうか?

国内ではみかけない、大人ファンシーな色使いのファブリックが、独自の世界観でお部屋のアクセントにぴったりです。

子供部屋・キッズルームインテリア

子供部屋の空間には「遊び心」をもたせて、テントやガーランドを飾って、沢山のおもちゃにクッションを並べて、思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

お部屋のインテリアや小物は、色のトーンを合わせてあげるだけで、おしゃれですっきり・統一感がうまれます。

テント・ガーランド

子供部屋の主役といえば、組立ラクラクな「キッズテント」ではないでしょうか?

子供部屋をセンスよく飾る、ガーランドや木で出来たデコレーションアイテムまで。

収納グッズ・ポーチ

おもちゃや小物の収納グッズは、サイズ違いや統一感を持って揃えてみてはいかがでしょうか。

もちろん忙しい子育てにぴったりな、「トイバッグ」はまとめてラクラク収納もできちゃいますよ。

インテリア小物

ポンポンが付いたくも型のクッションや、ハニカムメッシュの星型クッションは、まるで「絵本」の世界のように、子供部屋の雰囲気をあげてくれます。

キャノピー・天蓋

映画や雑誌の中でみたようなお姫様のような空間は、「キャノピー(天蓋)」ひとつで実現できちゃいます。ベッドルームやプレイルームを、世界に1つだけのオリジナル空間に。

TOY・木のおもちゃ(未発売)

木のぬくもりを感じる「おもちゃ」シリーズ。やさしく淡いパステル調の色使いは、海外ブランドならではのおしゃれで洗練された色使いです。

※現在日本国内では取扱いを行っておりません。

ブロックおもちゃ

それぞれのブロックに描かれた柄を組み合わせて、絵柄を完成させるパズル・ブロック。

絵柄と一緒のおしゃれ収納袋付きで、お片付けも楽しくできちゃいます。

ヨーヨー

フランスでハンドメイドされた、優しい木のぬくもりがキュートなヨーヨー。

アナログだけどシンプルで飽きない、レトロな遊びは子供だけでなく。大人も夢中に?

アイスクリーム屋さん

これ1つでアイスクリーム屋さんに早変わり。専用のスプーンでアイスクリームをすくって。「はい、できあがり」

お友達と楽しくおままごとができちゃいますね。

けん玉

木のぬくもりを感じる「昔がなら」のけん玉は、アイスクリームのような形をしたキュートなフォルムが特徴的です。

逆さにして(けん玉部分を突き刺して)インテリア小物として飾ることもできちゃいます。

ABOUT ME
babybaby(ベイビーベイビー)
babybaby(ベイビーベイビー)
当店バイヤーが世界中を巡り、ときめく「ストーリー」をセレクトしたショッピングサイトです。

babybaby公式「Instagram」を随時更新しています。
ぜひフォローしてください。
【正規代理店】海外ベビー&キッズ用品セレクトショップ


babybaby(ベイビーベイビー)は当店バイヤーが世界中を巡り、
ときめく「ストーリー」をセレクトしたベビー&キッズ向けのショッピングサイトです。

【お問い合わせ】
ブランド・商品に関するお問い合わせは下記にて受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-6721-1903 (平日10:00~17:00)
FAX: 03-6721-1901 (365日24時間受付)
MAIL: お問い合わせフォーム (365日24時間受付)

住所: 〒107-0061 東京都港区北青山1-4-6 246青山ビル9F

「お買いもの」ページへ